千葉市で珊瑚の塗壁の健康住宅

2017/12/12
琉球の塗壁(風化造礁珊瑚)

琉球の塗壁、新琉球漆喰

    ~珊瑚の島の贈り物~

私たちが住む家の「内壁」は、湿度の高い日本の気候風土に合った「塗り壁」が良いということは、周知の事実であると思います。

自然素材の家づくりをお薦めしている弊社の塗り壁は、以前紹介させていただいたレーベン・ヘルシーカラーともう一つ、琉球の塗壁は以下のような特徴を持っています。

沖縄のきれいな海から許可を得て採取された風化造礁珊瑚は、微細な空孔をもった多孔質物質で臭いや湿気の吸着除去に効果があります。

ホルムアルデヒドなど、揮発性有害化学物質の吸収に有効です。

断熱性に優れているため、暑さ対策にも効果を発揮します。

琉球の塗壁は自然素材を使用しているので、燃えても有害物質を出しません。

マイナスイオンの発生効果が注目されています。

これら2種類の塗り壁材は、素材や使い勝手が異なり、用途に合わせてのご使用をお薦めしますが、共通するのは、「あくまで自然素材で健康住宅にこだわる」という点です。

【お問い合わせは、こちら】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~千葉にある自然素材を使った新築に強い工務店~

 

大芳建設

住所:〒262-0032

   千葉県 千葉市花見川区 幕張町 5-202 

TEL:043-350-1230

FAX:043-350-1234

 

Email:info@daiyoshikennsetsu.jp

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/